忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び収めで下北とか吉祥寺とかぶらぶらしてきた。

tarekatsu1.jpg

夕飯を何処で食べようかと散策しているとき偶然前で立ち止まった。

“タレカツかぁ” “おいしんかなー?”

的な会話をしていると40代くらいの優しそうな夫婦の
お客さんが笑顔で出てきた。

“ここ、おいしいですよ” と奥様。

迷わず入店(笑)

tarekatsu2.jpg

タレカツとやらです。
めちゃ美味い。( ̄ー ̄)v

実はもう一軒、ドストライクの女性が居る焼き鳥屋があるけど(笑)

吉祥寺で安心して入れる店が増えた。


akun2.jpg

あっくんいっぱい服買ってた。
えーなー。

にしても髪の毛が生えっ放しでうっとーしい。

さて曲作りやりまくらねば。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
試聴用動画… HOME X'masらしいこと…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索