忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再出発1発目はライブに先駆け、ミニアルバムの完成。



詳細は BOLERO-G OFFICIAL WEB SITE まで。

もちろん全楽曲のアレンジと楽器担当です。
#01ではメインVOしてます。

新曲だけ軽く “あとがき” を。

---------

#01.FIRE!!
アニメ 「デジモンフロンティア」 より

最初は2人で平等に振り分けて歌う予定だったんですが、
キーが低くてオレメインに変更。

キーを上げて録りなおしてもよかったんですが時間的に強行(笑)

そしてゲストギターとして、「Kdy」氏が参加してます。
イントロとギターソロ部分弾いてくれてます!必聴!

彼は今回の募集を見て声をかけてくれました。


#02.ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
映画 「機動戦士ガンダムF91」 より

祐ちゃんメイン、意外とボレロで初めてのバラード。
“宇宙”の真ん中で少女が1人歌っているようなイメージでアレンジしました。

そして周りで始まっていく戦争。
そんな世界観を繊細に音にしてみました。

個人的にじっくり聴いて欲しい一押しです。

1コーラス目は「ひとり言をつぶやくくらいで」と無理を言ったのが
難しかったみたいで(笑)

苦労させたと思うけど見事描いてた通りの歌を歌ってくれました。


ボーナストラックは前作の2曲です。

動画サイトでは1年間で累計1万回を軽く越える再生数で
観ていただいた方にはマジで感謝です!

耳が良い人だと、新曲と前作で音質が結構違うのが
分かっちゃうと思うけどそのままにしました。

微調整のみです。

---------

11月17日にあるライブの会場でももちろん販売しますので
よろしくお願いします!

挨拶代わりにお手軽なCDを作ろうと目指したので、
ジャケットも無し、紙ケース。

定価¥500と大変お手ごろです!(笑)

11月1日より販売ですが、今月中旬にはメンバーの手元にあるので
声をかけてもらえば出てきますー。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
201210photo… HOME MINI ALBUM CM…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索