忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使ってるMIDIコン。 去年買ったやつ。



普段、間接照明やから机と同化する。


そう。

ボレロのブログでは挨拶したけど、そういうことになりました。
祐ちゃんの充電期間って感じです。

でも本人、遠征は無理になったけど、
作曲とかアルバム製作の続きはもちろん、

Youtube使った新しいことも始めるみたいで、

しかもmuzieのコンペにも1曲通って。


良い、気持ちの切り替えになったかと。


ボレロGはこれからメンバー探しを始めます。

祐ちゃんの代わりって言うと違うけど、
実質3人目のヴォーカルを。

いろいろ頑張るよ。
m9( ゚д゚)


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
an Endless tale -BOLERO-G ver.- HOME もうすぐ…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索