忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生初ですがやったぜ1人ボレロ。



ホンマに人生なにがあるかわからんもんね。
多分1番悔しくて辛い思いをしてるのは“祐”だと思う。

自分が本番3日前に肺炎になったら運命を恨むよね。

ホンマなら死にかけても這いつくばって出てきたかったはず。


だからこそ、祐ちゃんがリベンジできるように、

ボレロGが次のステージに立てるように、

精一杯頑張りました。


予定してた曲の準備を完璧に調整したうえでの全曲中止。

1曲ソロ曲、3曲はアコースティックで。

2ライブ分の用意を2日でやりました。


そして2日前に急遽お願いし、完璧にサポートを努めてもらった、

“Kdy”氏に心から感謝です。


「前回のアニソンウンドウの“ボレロG”を観て今日楽しみにして来ました」

なんて言われたりして…

2人でのパフォーマンスが出来ないことが悔しかった。


だからMCで、「次は今日の100倍良いステージにする」って宣言しました(笑)


アニソンウンドウならではのあったかいお客様、

急遽の予定変更にすべて対応してくれた主催者とスタッフさん、

ボレロGのチケット買ってくれた方々、

そしてCDを買ってくれた方々、

もちろん出演者のみなさま、


本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますね!


次は4月にまたアニソンウンドウに出れそうです!


でわ。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
簡単に言うと… HOME 耳をすませば…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索