忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里帰りの前日、ジブリの“耳をすませば”の
ロケ地へ行ったので写真だけ。

ちなみに実際の映像と比べているサイトは別にあるので
そちらでどうぞ

NAVER まとめ


sakuragaoka5.jpg

sakuragaoka6.jpg

sakuragaoka4.jpg

猫を追っかけて“しずく”が出てくる駅。


sakuragaoka3.jpg

sakuragaoka7.jpg

sakuragaoka8.jpg

図書館への近道。


sakuragaoka2.jpg

せいじ君がお弁当を届けにきそう。


sakuragaoka1.jpg

これを見せたかったんだ。のシーンの風景。


不意打ちで告白されるあの“神社”も発見。

“地球屋”は実際あるらしいがロータリーとは違う所にあるみたいで、
見つけられず。

写真いっぱい撮ったけど、ミスで結構消しちゃった。

まぁ近所っちゃ近所なんですぐ行けるけど。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一人舞台… HOME 里帰り…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索