忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたい事にガッツリ制作の毎日。

よく考えたら今年現段階で、去年1年間で作った曲数に
追いついててビックリ。

まだ発表されてないモノが早く発表しされたり形になって欲しいばかり。


アーティストがサッカー選手なら、
僕みたいなのはスパイク職人みたいな感じかと思ってますが、

数あるメーカーの中から選ばれるグローブとかスパイクみたいに
アーティストの武器か、相棒か、選ばれるようもっと、

良いグローブ作れるように日々頑張るだけですね。



で、ライブは去年に増して控えめなんですが夏は一つ大変なのがあります(笑)



SI-NA 女史の故郷、滋賀にて遠征させていただきます。


ここで発表されるSI-NAのアルバムに、
全曲アレンジさせてもらっていて現在制作真っ只中です。


そしてtomoyoさんが出演されるってこともあり、
ユニット「シトロンチューン」でも初ライブさせてもらいます!

あとは突発企画と思いきやここで久しぶりに復活する
「SMNETWORK」でもKey担当でございます。


準備がマンモス大変ですがめちゃくちゃ楽しみです。
SI-NAの挑戦的企画にお力添え出来るよう頑張ります。


他にも色々発表待ちでうずうずしてることとか、
年内だけじゃなく来年にむけても色々動き回ってるので

下半期もどうぞよろしくお願い致します。


-------------------------------------------------

■SI-NA Twitter

■シトロンチューン
1stアルバム発売中!OFFICIAL SITE / Twitter

■鈴木デコ女史のオリジナル楽曲 試聴公開中! Twitter

https://soundcloud.com/kanegon/ringo_no_kishi





PR
今回もM3本当にお疲れ様でした!



そして毎度ながら本当に全国から来場されたたくさんの方々に
作品をお買い上げいただき本当に感謝しております。

普段のお仕事とはまた違う”自分発足のユニット活動”なだけに
1枚1枚お手に取って頂く事に重みを感じてます。



次回シトロンチューンの活動はなんと滋賀に遠征し、
これまたなんと”初ライブ”でございます。

※滋賀遠征情報はOFFICIALのトップページで随時更新


これを機にシトロンチューンの活動の中に”ライブ”という要素も
含めて行こうかと考えております。


写真で簡単にまとめます!



tomoyoさん、いつも可愛らしい設営ありがとうございます



開場まで5分ほど暇だったのでお絵かき対決。
ジャケットに合わせてパジャマにしたところだけは認める←



M3 20周年記念の合同打ち上げ。
アウェー覚悟で参加してみたら100%アウェーでしたが
素敵な方々とお話し出来て楽しかったです。


秋もM3には出展予定でいます。
シトロンの新譜になるかどうか検討中ですが。

あとアルバムは僕とtomoyoさんにあらかじめ連絡頂ければ
いつでも手渡しで販売しますので是非よろしくお願い致します!


シトロンチューン あしたのメロディ



■シトロンチューン
オフィシャルウェブサイト
http://daiasterisk.wixsite.com/y-lemon

Twitter
https://twitter.com/lemo_mg



すっかり正月も空けました。




本年もすでに制作を中心にプロジェクトがたくさんスタートしています。




まずは春へ向けて、ユニット「シトロンチューン」のアルバム制作中です。
すでにほぼ全曲のデモを作っていますが恐ろしいほど心地良い楽曲達に
なりそうで心躍らせてます。

そして結成当初からこっそり目指していたこのユニットのあるべき形も
このアルバムから実現できそうです。

予定通り行けば春のM3にて、是非アルバムをお手に取ってください!





その他、いくつかのアルバム制作などに携わらせて頂いてます!
どれもワクワクする企画ばかりです。




そしてそして、

すでに多くのイベントへ出演させていただくことになっています。
→ 各イベント詳細はOFFICIAL SITE のトップページにて




【1/18】
サクライコウヤバースデーライブ2018
~誕生日当日に最高の出演者とCan Doを歌いたいんだ!~
ギターサポート出演

 【3/9】
安定感企画vol.17 合唱際(仮)
指揮者サポート出演

【3/10】
詳細 未定

4/29
M3 音系・メディアミックス同人即売会
シトロンチューンとして出展予定

7/22
SI-NAと愉快な仲間たち♪vol.3
〜決戦!第三新滋賀凱旋〜
[ 滋賀遠征 ] シトロンチューン / SM NETWORK として出演





制作業中心でライブイベントへの出演依頼はお断りする事が多いので
ステージ等で演奏などお披露目出来る機会あまりないですが。。。

どのイベントも特別な思いで一球入魂してますので、
是非一度お立ち寄りくださいm(__)m




例年と心構えは同じで常に前へ。

新しい自分の可能性や実験を取り入れることを忘れずに。

丹精込めて作品作りしていきます。




本年も、ICHIDAI*をよろしくお願い致しますm(__)m





前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索